Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

プロフィール
☆私ゴト☆
*けぃ(本名じゃないです)
*20代前半(嵐にタメいます★)  
*派遣社員(…)
*東京都在住
*カラオケ♪、ヲタ活動が趣味です(・・・)

☆ファミクラ☆
*嵐 *YOU&J *Jr.情報局


☆殿堂入り☆
* 二宮和也 *

☆LOVE☆
* 小山慶一郎 *

☆LIKE☆
俺様・レオン

NEWS、嵐、ABC、Kis-My-Ft2、Ya-Ya-yah、関ジャニ∞皆好きです☆

☆ジャニーズ以外☆
玉山鉄二、深キョン、田中美保、沢尻エリカ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
             ジャニ歴
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆嵐☆
”ごくせん”で松潤にハマって、嵐ヲタに嵐の知識、ビデオ等
ありとあらゆる物を見せられドップリ浸かる(笑)
2003年友達が誘ってくれて、初コン参戦しFC入る。
そのコンDVDを見て急にニノに落ちる(*´∀`*)
嵐はヲタに目覚めさせてくれた大事な⊃傭ですヨ☆

☆NEWS☆
デビュー当時からPちゃんしか知らなくて、2005年の春までは
興味なかった・・・。
最初は亮ちゃんにハマって、慶ちゃんに落ちました♪

■慶ちゃん→ 2005年の少クラだったかな(*´ω`*) 一重加減も、声も体型も顔も全てが好き☆もっと早く好きになっていたかった・・・。

☆A.B.C☆
去年の4月ごろ友達が郁きゅんが好きと言い出し、それから注目し始め、魅力にハマり!
4人とも好きです!特にトッツーが好き!!
4人でクルックルッ回る姿は凄く引きつけられる☆
塚ちゃんのハイテンションが好き!五関さんは神!!笑
郁きゅんはエロ!

☆Ya-Ya-yah☆
翔央・太陽が特に好き!
2006年1月の「里見八犬伝」で完璧翔央に落ちました。
去年のサマリー行けばよかった。。。後悔。
最近の藪様は王子様でキラキラしてて、笑顔がとてつもなく可愛い!
光のキャラにたまーについていけない時がありますが笑
太陽は優しい人です☆癒し系で天然で可愛いなー♪

☆Kis-My-Ft2☆
Jr.の大冒険で北山の歌い方に「キモイー!笑」と発した前列の子によって気になり始めたという。
たいぴはお友達が「父さん」と言っていたので知ってはいましたが。
北山のウザさがだんだん可愛くなってきてどうしようもありませんorz
私、かなり北山に対してはツンデレみたいですが。笑
玉ちゃん可愛い!ニカちゃんクールビューティー!宮っちは生がカッコいい(…)、千ちゃん素敵!横尾さんちょう男前!たいぴ前髪!
大好きっ!!!!!!

☆関ジャニ∞☆
デビュー当時から知ってはいたものの「大阪レイニーブルース」が好きでカラオケで歌ってからちゃんと見始めました
皆の個性が好き!大山田が特に好き☆
「すば倉BAND」に行ってスバルは歌がホントに好きなんだなあって感動した!
2006年のオーラスで初参戦し、仲の良さと面白さとカッコよさが素敵でまた行きたいと思っています☆

お友達・メロ友・ミク友募集中です(≧艸≦)
メール・コメントにてお待ちしています☆
相リンは全く絡んでない方は仲良くなってからでお願いします。
たまに気が合うな!!って思ったら即しちゃうかも(笑)

 
                       【2007年5月現在】

コン歴