Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict夏の終わりに…

ちょ…(´;ω;`)

こんなにさぼってたのかorz
mixiウザイほど更新してたから、気付かなかったお(ノω`゚)゚・。’

来週末から頑張るのです(・∀・)

イロイロと悩むコトやらありまして。

軽く言うと、ある人から付き合おうと言われたのですが…私は会社で有名な(いつの間にか)ジャニヲタなもんで(´・ω・`)

相手はかなりの年上だからそんなん気にしないんですね…。

でも、やっぱり相手を好きなのかわからなくて。
別にメールもしないし、休みの日に会う訳じゃなく。
私は会わなくてもいぃから、メールは1日1回は『おやすみ』だけでもいいからしたい人なんです。

おっさんは楽だけど、やっぱりラスケー着てくれるような人がいいかな(結局…笑)

だから、やっぱりジャニジャニしてたい!
あと、『俺とジャニーズどっちが大事なんだ!』ってゆう人は無理。
ジャニコンとかって、コンも楽しみだけど、友達とキャッキャしたり、会えるのが楽しいんだよね(*´∀`*)
だからジャニ=友達でもある!

今日頭オカシイわ(´ε`;)

あと報告!
少クラ観覧@ひろクン誕生日が当たりました(・∀・)

泣いたさ(笑)
Posted by けぃ at 14:23 | 自分(日記) | comments(2)

title_pictジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン

簡単レポです(´∀`)
私は8月18日に入ったよん♡

1部→11ブロック7番(実質メインステ最前列)
3部→2ブロック37番(3列目)

18日は森本龍太郎くんがドラマで不在でした(´Д`)

●トッツーが出てきてJr.紹介
客席からわらわら登場★
キタミツくんがウザイ登場(…)

●Hey!Say!
しょっぱなから目の前で山田様orzorz
生きた心地がしなかった程彼しか見てなかった!!!笑

●ブギウギキャット(Jr.全員)

●罠(Jr.全員)
●Naked(ABC)
●Kis-My-Ft2新曲(ファイアービート??)
腰と頭をとにかく振るっていう恐ろしく激しい曲でしたラブ
目の前でニカちゃんが腰振っててどうしようかと思った!笑

●愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)
久々の翔央で嬉しかったのおおお(´∀`)
1列に並んだ時、さなぴがニタニタしてて気になった(笑)

●Fantalism(Hey!Say!7)
●Hey!Boys and girls
●JJの新曲
腰振りJJお兄さん達☆(。→‿ฺ←。)☆

●Harmony of December(河合ちゃんとニカちゃんがモノマネで登場)

★KinKiメドレー
●硝子の少年(ちびっこ)
●ビロードの闇
●フラワー
キスマイが緑のアロハシャツに白のパンツ!キタミツくん…なんか現地にいるおっさんみた(ry


●君だけに(山田くん・知念くん・植草くん)
エビとキスマイが階段やステージに座ってるんだけど、宮田ナニ!?笑
イッケメーン♡

●DAYBREAK(岡本圭人くん・Question?)
圭人くん可愛いなああああヽ(*´∀`)ノ

★ジャニーズJr.ダンスバトル
一人一人紹介があるんだけどあんまり覚えてない…。
順番間違ってる可能性大orz
五関様→千ちゃん→MAD→森本兄弟→山下兄弟(レオンがべちゃって目の前でこける)→植田翔くん(スケボー乗ってきた)→光(ギター弾いてた)→渡辺大輝くん(ちっちゃいバトンのコ!めちゃカワ♡)→ゴトウ泰観→藤間くん→千ちゃん・ジョーイ・ニカちゃん(だっけ?)→塚ちゃん→横尾さん・玉ちゃん・宮っち)
どっかでコマ?をまわしてるコ2人出てきた!

●A.B.C.新曲
河合ちゃんだけジャケットがなくて歌えない罠!
千ちゃんが持ってたっていうね。
ジャケットが赤で千ちゃんが北山に向けたら北山が闘牛の真似して2人でキャッキャしてた(3部)
そんなこんなでキスマイとエビが対立してたら藪様が真ん中に入る
●嵐のカーニバル(薮)

〜キスマイ 対 A.B.C.
★キスマイ・・・左側外周にKAT-TUNブルの着ぐるみ登場(6人)
●ハルカナ約束

★A.B.C.・・・右側外周にエイトレンジャー(赤→舘様・黒→滝野くん・緑→野澤・黄→さなぴ・青→岩本・オレンジ→ふっか・紫→カトカン)登場
●∞レンジャーのテーマ

●SIGNAL
●関風ファイティング
●Real Face
●好きやねん、大阪。
〜コント(さなぴ・カトカン・滝野)〜
 お題:タイムカプセル

●新曲です
ゆうとや山田様が変な笛ピーピー吹いてた!笑
でっかい風船わんさか飛んでくる罠。
後ろから来て頭に当たってビックリしてるこたくさんいてちょっと…ねえ!笑
3部はうちらの前で割れて、ニカちゃん・たいぴがビックリ!
その後も風船割れたコト話してた。

〜MC〜
いない人が多くて若干つまらなかったけど(…)
・平成の曲が1位を取った!!
・岡本圭人くんと植草くんの自己紹介(グダグダで可愛い♡)
・知念くんの声優の件
・山田様のドラマの話→「僕は冥王星の正当な後継者だ!!!!」
 …ギャアアアアアーヾ(*´∀`*)ノ 発狂しますた♡
・キタミツ「僕はただの昭和生まれだ」

●The One(Hey!Say!7)
●Baby This Time(チーム USA)
●California(ジョーイ)

●Baby Babe(Ya-Ya-yah新曲)
演舞で聞いた曲♡
好きです!振りも簡単で覚えたい

★2007年ヒットメドレー
●BRAND NEW SONG(JJ)
●喜びの歌(キスマイ兄)
●SAMURAI(A.B.C.)
かっこいいいい♡

●Over Drive(光 Question?)
●We can make it!
●星をめざして(キスマイ弟)
●ジャスミン(Ya-Ya-yah)
●ズッコケ男道(Ya-Ya-yah)

●もう君以外愛せない(小坂)
爆笑してる人いた!キモイーとかちょっと思ってても失礼orz

●絆(ガッキー・ヨディー)
●care(ゴトウ泰観)
意外と上手い!緊張が伝わってきたよん★

●Beautiful Mind(Q新曲)
●Carnival★ガンニバル(JJ)
●HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(Ya-Ya-yah)
れっおっん!!!爆

●Attraction!(A.B.C.)
●Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
●Hey!Say!(Hey!Say!7)
なんで2回?推しすぎ!!!笑

●街角Deep Blue
●サンキュー
●Days
キタミツの白でフワフワついたコートみたいなのがちょう似合ってナイ!爆

〜メンバー紹介〜
目の前に平成座る!!!!!
山田様に「撃って」ウチワ向けて呼んでたのに聞こえてない罠(聞こえないふり?笑)
そしたら裕翔が見て撃ってくれたぁぁぁぁ!
なんていい子!申し訳なくて「あああありがとうっ!」ってゆっちゃった。笑
まいちゃんもやって貰ってありがとうってゆってた!笑

どっかで山田様の腹チラ見て大興奮してた24歳orz
かなり何回も見てぎゃーぎゃー騒いでたってゆう。。。

〜アンコール〜
●フィーバーとフューチャー
3部で知らない間に足元に藪様のサインボール発見★笑
いろんなのが近くに飛んできてた!



1部はとにかくメインステ目の前でそこしか見れてない。。。
ニカちゃんとかたいぴがよく来たのら!
あと裕翔とか山田様♡
知念くんが撃ってくれてキュン死にするかと思った(゚∀゚)ノ キュンキュン!
3部は莉央に釘付けで笑い止まらなかった(・∀・)
私とまいちゃんで莉央って叫んでネタウチワ見せてたんだけど、キョロキョロとあちこち見ながらニヤニヤしながら踊ってた!笑
キモ可愛いぃぃぃぃ!
多分漢字読めなくてやってくれなかったんだと勝手に解釈(おまっ)

やっぱり莉央は可愛いなあ♡
なんか動きが…ヘン!
たまーにアドリブ?でキックを勝手に取り入れてるんだけど…笑
もっとちゃんと踊り覚えようよ!
Posted by けぃ at 21:40 | コン(レポ) | comments(2)

title_pict大冒険してくる(`∀´)

今日は若干涼しいからまだ生きていられる!

まいちゃん@ケントセンガくんと、なごしゃん@まっすー(今日は翔央で★)と1部入るの(V^−°)

3部はまいちゃんと('∀`)

キタミツくんウチワ作ってみたけど…5月に作ってあったから使えるって思ったのに、昨日ちょっと作り直したorz

上の色を変えただけだから、汚い(´Д`)

いっか(*´∀`*)笑

じゃあ行ってくる!
Posted by けぃ at 12:05 | 自分(携帯より) | comments(0)

title_pictサムラーイ(´∀`)

ごごごごごご…ご無沙汰です(´Д`)

最近ダメですね(´ε`;)ウーン…

忙しいといえば忙しいデス。

4日はディズニーランド丸々1日行ってきました♡
誰と行ったかは秘密(…)笑

ニカちゃのバースデイ忘れてたわけじゃナイΣ(゚д゚lll)ガーン
携帯から必死で更新している途中に寝てた罠orzorz
そんで自分にイラッとして諦めたお(´Д`)

とりあえず、10日の仕事終わって納涼会30分だけ出て、東京駅行って実家に帰省しました!
飲んでしまったから(笑)ベロベロで2時間爆睡したからすず着いた気がした★笑
12日はみぃと温泉かふぇ行って炭盤浴やら温泉で癒されて、それからgeinも合流して恒例のカラオケ♪

やっぱ自分のこと何でも知ってるから、素でいられて楽だし楽しいヾ(*´∀`*)ノ

12日の夜はみぃがウチ泊まって13日は他の男友達も合流してランチ&カフェでまったり♪

14日はイトコ2人が来て騒ぐ(・∀・)笑
15日は弟とご飯食べて、親と池で涼んで夕方新幹線乗って帰ってきました♡

田舎も暑かったよぉぉぉぉぉぉ(つд⊂)

そうそう、大冒険ね!
ドリボと交換で大冒険1回増えた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

9月24日はなんで…じゅにあこん?
ドリボには誰が出るのかでジュニアコンにも誰が出るかだよね(>_<)

Posted by けぃ at 23:25 | 自分(日記) | comments(0)

title_pict昭和でShowは無理!

こんばちわーーーーー(´∀`)

ごぶさたしてましたお(≧ヘ≦)
病んだり悩んだり喜んだり壊れたりしてました!笑

先月はですね!月末が楽しくて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●7月21日・22日滝沢演舞城へ♡
ご一緒したのは、まいちゃん@千賀ですお★
21日昼は3階1列目の左側から。
花道の上だたけど、あんまり見えない罠orz

同日の夜は1階の10列目若干センターより左側かな!
でもほぼセンター!
ちっけぇ!
近いのに双眼鏡で必死に北山くん追いかけてるウザイあたし・・・。
周りであんまり双眼鏡覗いてる人いなかった(´ε`;)

結構悶えて耐えられなくて騒いでたようなorzorz

22日は昼のみ!
1階16列目右側から!
ここは双眼鏡使わなきゃですよね(´∀`)?
でもやっぱり萌えてジタバタしてたなぁ(…)

演舞城は初めてで内容がよくわかってなかったんだけど。
最初の始まり方が凄い好き♡
滝様がフライングで登場したときに歌ってる歌が凄い好き!

青い衣装でぴょこぴょこイケメン出てきたときはテンションすごかった!
レポとか書けない人なのでパス!笑

あのね北山くんがとっても大好き♡
これどうにもならないコトなんだよね!?

●29日テゴラジ
2階の右端です。

1時間15分だったんだけど・・・。
とーってもよかったデス♡
手越はやっぱりネ申でしかない!
最初っから大爆笑!
慶ちゃんや長瀬くんがVTRに出演していたり。
これ映像化してほしい!!!!!!

物真似から生歌、苦悩の話。
最初は笑いまくりだったのに、NEWS結成当時は事務所に入ったばかりのテゴは先輩だらけで馴染めずに、ちょっとしたことがきっかけでもっと気まずくなって・・・。

辞めたいって思ってたときにファンレターに手越をを見て勇気が出たとか、
応援してますってのを見て。
自分がいなくなっらたこのコ達はどうなるのか・・・。
そんなコトがきっかけで山Pにソロ曲一緒に歌って欲しいとお願いしたら、快くOKしてくれて頑張ろうって思い始めたんだって。

そんな話をしていて、もう涙が止まらなくなっちゃた(つд⊂)
追い込むように(…笑)「星をめざして」を生で歌いだす神♡

手越自信の歌みたい!
振り返らないさ傷だらけの少年時代など・・・。


Posted by けぃ at 21:07 | 自分(日記) | comments(0)