Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
<< 遠くまで遠くまで続く道 | main | またあいましょう >>

title_pictNEWS4歳(*´∀`*)

おめでとう(ノ∀`)

17日に全部ひっくるめてお祝いしまーす(*>ω<*)
今日は親戚んちでケーキやらお酒でまたまた騒いで祝ったよんウィンク

明日の夜に長々と更新しますだ
Posted by けぃ at 23:04 | Johnny's(NEWS) | comments(1)

title_pictスポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:04 | - | -

この記事に対するコメント


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
コメントする