Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
<< DREAMS | main | NEWS4歳(*´∀`*) >>

title_pict遠くまで遠くまで続く道

おはようですぴかぴか

昨日はリュウ様最終回(´;ω;`)

最後の笑顔がたまんねぇ(*>ω<*)
キュン死にしかけた…笑

昨日は会社の人と飲んだ訳ですが…。
滝様ファン兼山田様お気に入りの方がいるんだけど(笑)いけパラも探Qも録画して来たって(*´∀`*)

私、してないお(´ε`;)
しかも9時にお開き〜笑
しかし私トイレ行ってきたら足フラフラでお店のママにお水出して貰って残ってた人と居残り。

おうち着いたの10時半orz

電車の中で携帯でイヤホンつけてリュウ様見ながら(しかも録画もちゃっかり)ニタニタヘラヘラしてたキモチワルイコΣ(´Д`;)

やぱ携帯からDVDレコーダーに通信出来るようにするしかないかなプシュー
レコーダーをネットに繋がなきゃならないのがめんどくさ

遅くなりましたが、☆・。・☆滝つ5周年おめでとう☆・。・☆

CD買う買う
私の誕生日プレゼントだお(ノ∀`)
Posted by けぃ at 08:30 | 自分(携帯より) | comments(0)

title_pictスポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 08:30 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする