Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
<< 夏の終わりに… | main | DREAMS >>

title_pict止めないで

こんばちわ(・∀・)

毎日更新またがんばりまっすイヒヒ

軽く今までのコト書いてみる!

●8月24日
Jr.の大冒険1、2部参戦。
1部:5ブロ最前列で神席(笑)
岡本圭人チャンがそりゃもうカワイすぎて倒れる
撃ってくれるしぃ(≧∀≦)

北山くん…チラ見で撃つって(笑)
キャメイがいけめそ(・∀・)
歌南ちゃんが好きなのわかるぴかぴか
ついでに撃ってくれますた(∩'∀^∩)

バトンの渡辺くんが今1番気になるコ←

ふぁいあーびーで千チャンの腰振り目の前で…死ぬよ


2部:13ブロ最前列
これ目の前にトロッコ通る罠!
また千チャン腰振り目の前(笑)
まいチャンにこの記憶送りたい(´Д`)…

あれ?キャメイまた撃ってくれた(笑)
キャメイ担だと思われ(ry

●8月26日
のりチャン@小山と『まちマス』
これっ!!増田担さんにはたまらなーいよ
可愛いしか言えないもん(ノ∀`)
この記憶…飛鳥チャンに送りつけ隊。

シゲがまさかの友情出演だけども…完璧笑われ役orz

シゲって(笑)

その後は、のりチャンと原宿のラスケー行って、渋谷のラスケー行ってきたラブラブ

沢山買いました(V^−°)



あとはマイミクさんと飲んだり飲んだり飲んだり(…)してたかな。

ドリボ…北山くんの出番多いようで。゚(゚´Д`゚)゚。

ガッツリとつなビィ&写メ日記更新(笑)
Posted by けぃ at 23:30 | 自分(日記) | comments(2)

title_pictスポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:30 | - | -

この記事に対するコメント

キャメイ、いけめそ!←案の定釣られた

ほんとにイケメンになっちゃったのよ、キャメイはー!
撃ってくれるキャメイきゃわぁ☆
ていうか圭人ちゃんのが羨ましい!笑
圭人ちゃんに必死で自分気持ち悪い!笑
歌南 | 2007/09/10 12:47 AM
キャメイイケメンが合言葉ー笑
JJの新曲?のフレンチ腰振りは4回入って4回ともキャメイしか見てなかったほど(・∀・)

圭人チャンのほわわ〜んとした笑顔と喋り方がカワユスすぎるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
莉央後援会があるなら、圭人チャン後援会作っちゃえー笑
けぃ→歌南チャン | 2007/09/10 12:41 PM
コメントする