Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictDREAMS

☆・。・☆HAPPY BIRTHDAY to U☆・。・☆

21歳ですねケーキ
金曜日まで究極にお金がナイ私orz

9月はBirthdayラッシュだからまとめてケーキ食べちゃえ作戦(…)ですあせあせ

実家ならさぁ!家族で食べれるけど一人って難しいわ(´Д`)

気を取り直して…
私はあなたに生で会ったコトないし、NEWSとして活動してるとこ少ししか見ていません。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと見たのは、まっしょいかなプシュー

でも昔、友達にNEWSで誰が1番いい?って雑誌見せられて指指したのがあなたでした(ノ∀`)笑

当時、松潤にしか興味なかった私(…)

過去の過ちはもう過ぎていくだけ…今は自分の出来ること精一杯して、頑張っていってね!

∞・NEWS→8
Posted by けぃ at 23:50 | Johnny's(Birth Day) | comments(0)

title_pictハピバ→たいぴ♡

        HAPPY BIRTH DAY
        ♡藤ヶ谷 太輔♡



二十歳だーーー★
ってかまだハ タ チ ????笑
わっかーーいΣ(・Д・ノ)ノ
キタミツくんの方がたまに年下に見える件(笑)
たいぴは友達が「父さん」ってゆってて知った感じです(…)
巻き髪なミニスカートの女の子が好きとか可愛い♡
今時の人ですよねえ(*´σー`)



あうーーーー(´Д`)

放置ばっかですんませんorz
第一回目アンケ終了です(´∀`)
数人ではありますが、お答えいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

できたらレスしたいなあとか思ってはいるんですけども・・・。
なんたって毎日更新するのでいっぱいいっぱいorz
ミクシ出没しすぎなんですよね?笑
だって仲いい人にしか見られないから好きなこと書いてる(…)

もし、誘ってーって方いらっしゃったらお誘いしますよ(´∀`*)
Posted by けぃ at 22:50 | Johnny's(Birth Day) | comments(0)

title_pictハピバ→れおん

HAPPY BIRTDAYreon
15歳orz
ちょっと風邪ひいてて、ブルーデイでケーキでお祝いしてあげることはできないんだけど。

気になり始めたのは去年の夏!
翔央が気になって、弟が入ったって聞いて。。。
メリディアンでは全く気がつかず(…)、初めてちゃんと見たのは大冒険の時かな♡
兄弟で走って対決して、兄弟で肩くんでるのがもーーーーう可愛くて(´∀`)
それから次は去年末の∞コン@横アリで、外周の前の席になったとき、レオンを発見してしまった!!!
「レオーーーン」って叫んだら、レオン気づいたのに・・・。
こっち見ないで、ニヤニヤしてたorz笑
なんてキモ可愛いんだ!!!!

楽しそうにニヤニヤしながら踊っているレオンを見るのが大好きです♡
また発見したら叫んでもいいですか?笑
いつか気付いてくださいねっ!!!
Posted by けぃ at 21:12 | Johnny's(Birth Day) | comments(0)

title_pictハピバ→小山慶一郎様♡

          happybirthdayこやたん

          祝23はーと

あーんなイケメンももう23歳ですか!?笑
しっかし23歳に見えないデスorz
ちょう可愛いし、おばかだし、イケメンだし、スタイルがものすごい好み♡
大好きでっす(o→ܫ←o)♬♫
世界で1番イッケメーン(*´∀`*)←あくまで自分の中でね!笑
2番目は手越様♡
3番目はみゃーた(・∀・)笑

ケーキはどうしよ!
とりあえず1個買う(1個が普通だと思うけど!笑)
また改めて3日か4日に舞ちゃんと食べる(´∀`)

もうこれから慶ちゃん以上に好きになる人って居ないと思ってます。
大好きです(*´∀`*)

Posted by けぃ at 23:56 | Johnny's(Birth Day) | comments(0)

title_pictハピバ→やまぴ

             

       HAPPY♡BIRTHDAY
       ★山下智久


22歳ですね(´∀`)
いやぁーーー最近若返った感じでまだ高校生役できるもんね!笑
あのちゅるちゅるなお肌の作り方おせーて!!←切実

今日はやまぴいっぱい見たよーん(*≧艸≦)☆彡
CMたくさんやってるし!
ラクベジにウィダーに。
MOWのCMもネットでみたのよーん(・∀・)
きゃわわん★

ケーキかって来たぉ!
つなビィと写メ日記にも載せとくのです!

にゅすコン@鹿児島も無事終わりましたね!
とうとうとうとうとうとう終わりも近づいてきたのね・・・
寂しいよ・・・。
早くまたコンやってね(´∀`)

コメレス返してなくてごめんなさい。
momocoさんには直接レスしてきましたし、春ちゃんにはメールで返しましたよ♪

ちょう眠い・・・。
Posted by けぃ at 23:26 | Johnny's(Birth Day) | comments(0)