Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict自転車少年記について

新潟やらなーーーーーーーーーーい!
前から知ってたけど(・・・)。

なんでですかね?orz

ヤスヤスヤス・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
心の優しい方(笑)ダビってくれる方いないですよねぇ・・・


テゴマス、めざましでPV映ってたみたいですね!
起きたのさっき・・・orz
ミクシィ見たら、書いてる人がいて・・・・・・・・・・・
あわわわわわっと後悔!
早起き頑張ろう(;´д`)

Posted by けぃ at 09:52 | テレビ(ドラマ) | comments(2)

title_pict遅いけど・・・orz

「アテンションプリーズ」が、来年1月に特番として復活★

中原翔太と、美咲洋子の恋の行方はどうなるんでしょう!
Posted by けぃ at 12:19 | テレビ(ドラマ) | comments(2)

title_pict花嫁は厄年ッ!

久々にこのドラマについて書くかも。。。orz
終わってしまった。。。
淋しいよぉ(((゚Д゚)))ガタガタ

次郎ちゃん・・・ナナちゃんとまだ付き合ってたのね?(笑)
1回きりかと思ってた。
遠距離恋愛だったんだ(笑)
しかも・・・仕事の方が大事といわれてしまう次郎(;´д`)
私だったら、次郎!いや!!慶ちゃんの為なら仕事よりもアナタです((キモイ・・

うん!スタッフやら出演者の方々。お疲れ様でした!!!
福井じゃなくて、山梨だっけ?本当は??(笑)
度々、農園に行かれて大変だったとおもいますが、笑えて、感動できるドラマだったと思います!
篠原涼子さん大好きなんでまた良かった!
今年の初めは、火曜日大好きだった!
21時から『Ns'あおい』22時から『アンフェア』で!
慶ちゃんと篠原さんの両方出てるなんて嬉しすぎた!
また両方ともSPドラマで帰ってくるのでまたまた楽しみ☆
Posted by けぃ at 00:09 | テレビ(ドラマ) | comments(0)

title_pict花嫁は厄年ッ!

慶ちゃんごはんてんこ盛り(爆)
えへへーーーo(*^▽^*)o

しかも扇風機に向かって「マナーモード」って叫んでて?
おねーちゃんに叩かれてるし(笑)


次週。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤバス!!!
なにあれ!?(笑)
上半身裸!?やっべー壊れちゃうよぉ(笑)
どうしてくれるんすか??

そして次郎ちゃん、東京進出!?
カワユスカワユス


そして。。。
昨日ね、HDD要領が、10時間切ったので整理してたのよ!
かなり消したり、DVDに移したり☆

厄年ッ!見るかなーって再生押したら。。。。。
杉田かおるが映っててさ、ん??いたっけ?????

したら裏撮ってたよ!!!
不信のとき」撮ってたよ!?

泣き崩れそうになった。



Posted by けぃ at 22:24 | テレビ(ドラマ) | comments(0)

title_pict花嫁2話

2話ーーーーーーーーーーーーー☆

次郎出番意外とあるな(笑)
緑のキャップを指でグルグル回してるのが萌えました(*´∀`)

あとね!!!
ドラマ自体が面白くて笑ってしまう!

桃園メインなら次郎が大体映ってていいんだけど★

しかも!
青ジャージ→赤ジャージにかわってる(● ´艸`)
ダサ可愛い(笑)
ティッシュはいつでも装備してるし★

短いけども。。。またリピって書く・・・かも。。。
Posted by けぃ at 22:59 | テレビ(ドラマ) | comments(0)