Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictシゲ猫

リターンズッ!!!!!

やったー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
うれしいよぉ♡♡♡
テンパりすぎ(爆)

感想こんなんでゴメン(笑)

明日は・・・明日は・・・・・you達だよぉ

明日、明後日は写メ日記が凄い頻度で更新しそうだな(笑)
準備微妙に終わってないから今日はここら辺で・・・(>_<。)
Posted by けぃ at 23:44 | 連載(我輩はシゲである) | comments(0)

title_pictシゲ猫

帰ってくるかも!?
えへへへ!
Posted by けぃ at 12:42 | 連載(我輩はシゲである) | comments(4)

title_pictシゲ猫

またまた慶ちゃん登場↑↑↑
干支かぁ。。。。

ヤバイ!私も同じとこまでしか言えない(;´д`)
『ねー、丑、寅、卯、辰、巳・・・・』次が戌、亥になってしまう。
抜けてるよ・・・
こんなトコ自担と似てもなあ。
しかも私漢字検定5級しか持ってない!(しかもカンニングした★笑)

まあちょっと(ちょっとか?)おバカな慶一郎が大好きなんだけど★
だって半分以上やさしさでできてるもん(笑)
でもよく、明大いったよね?ってかよく4年生やってるよね!爆

Posted by けぃ at 22:47 | 連載(我輩はシゲである) | comments(0)

title_pictシゲ猫

しげと慶ちゃんの買い物付いて行きたいです(´∪`)v
ねぇ!!!!!
慶ちゃん大学生???(笑)
Q.皆さん「TABOO」ってなんて読みます?
慶ちゃんA.「タボー
・・・・・・・・・・・(A.タブーですよね☆)

あははははヾ(≧▽≦)〃
可愛いx100☆
そんなおバカなとこがまた萌えるんですよ!
ワザとじゃないよね?
読んだ瞬間吹き出して、笑い止まんなかったもん(爆)
癒される〜☆
これからも慶たん観察&報告お願いね☆しげ王子 O(^-^O)

あっ!!結局慶ちゃんは、裏に「TABOO」と書かれたTシャツ
買ったのかな?

Posted by けぃ at 00:40 | 連載(我輩はシゲである) | comments(0)