Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictつのるほど せつなくて

こんばちわー!!

momocoさん主催の「山下莉央後援会」に参加しましたー(*≧∀≦*)
こうゆうのあるのかなり嬉しくて、テンション上がりました!

NEWSコン同行者さんも皆決まり、後は申し込むだけです♡
*一応めも*
NEWSコン@横アリ2月17日、はアズとお友達と3人★
            18日1部は、舞ちゃん・飛鳥ちゃんと★
            18日2部は、なごしゃん・なごしゃんのお友達★

NEWSコン@仙台3月24日1・2部ともmomocoさんとです★

楽しみですね(*ゝ∀・)b
まあチケ取れるの・・・か?
17日の夜はヲタ会できるかも!?
舞ちゃんと飛鳥ちゃんと私のお友達もよかったら!
マイミクさんも結構行くからみんなでぱーっと騒ぎたい!って思ったけど♡

今更!?だけど冬ソナおもれー!笑
10時くらいからやってるから見始めたらハマった!
馬鹿にしてた!!!!(;´д`)
ヨン様は好みではないけど。爆

●ちいちゃんコメントありがとうね!レスしました●
●なごしゃん☆コメントありがとうございまーす!レスしましたので●
Posted by けぃ at 23:48 | Johnny's(Jr.) | comments(0)

title_pictいちお報告

Kis-My-Ft2 PEOPLEの登録させて頂きました(*´∀`*)

わーい!(*´∀`)
管理人様ありがとうございました♡
本当に感謝ですヾ(´▽`*)ゝ
Posted by けぃ at 09:09 | Johnny's(Jr.) | comments(0)

title_pictめっさ楽しい

えー…

4日のコン後の行動について(笑)

(翔央副担)、なごしゃん(翔央担)、舞ちゃん(千ちゃん副担)、Rivさん(北山副担)、みーちゃん(ハッシー・高木担?勝手にみーちゃんって書いちゃった…)
渋谷へ!

初センター街でビビる田舎人(…)
渋谷っぽい人いるよーって騒ぐ田舎人…笑

居酒屋で自己紹介から始まりました!
・本名
・担当
・出身地
・タメのジャニタレ
・一言

皆若い…
でも大人っぽい!綺麗!
私、なごしゃんに若干若く見られたΣ(´Д`;)
嬉しい(≧▽≦)

酒2杯でベロンベロンで寝かけてたとか最悪!
久々に飲んだのでもうお酒控えめにしようと決意しました。

例の歌発売日(笑)

それから5人でプリクラ!
Rivさんのネタウチワが!
あれは驚愕です。たいぴ!
プリクラにちゃんと写ってるから永久保存できます(〃ω〃)

それでバイバイしました!また機会があったらお会いしたいです(∩'∀^∩)

後は4日の北山感想orz
read more...
Posted by けぃ at 01:08 | Johnny's(Jr.) | comments(4)

title_pictぼしゅー

『タッキー&翼 Spring Tour 2007』
にJr.目当てですが(笑)一緒に行ってもいいよ(〃ω〃)って方いらっしゃいましたら、メールかコメント頂けたらと思います。

関東住みなので、行けて新潟か群馬辺りだと思います。゜(゜PД`q゜)゜。
Posted by けぃ at 12:27 | Johnny's(Jr.) | comments(0)

title_pictじゅにあこん

            2007 謹賀新年

  あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!(仮)

       日本武道館 5日間公演




■日程■
2007/1/2(火) 16:00
2007/1/3(水) 16:00
2007/1/4(木) 14:00
2007/1/6(土) 17:30
2007/1/7(日) 17:30





正式発表されましたね!
私、伝言板登録してなかったみたいで(・・・)来るわけ無いんだね!
バカだーー!

全ステしてーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン
しようかな!申し込むだけしてしまえ(笑)
当たらなかったら諦めるってことで★

ってか!!11月10日締め切りって!!!
ありえない!貯金下ろさなきゃ・・・。
質素な生活していこう(切実)
4日は違う人と入ることになりそうです♡ヨロシクおねがいしまーす!

これでNEWSコンの案内が来ても困ります(笑)
Posted by けぃ at 22:07 | Johnny's(Jr.) | comments(4)