Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン

簡単レポです(´∀`)
私は8月18日に入ったよん♡

1部→11ブロック7番(実質メインステ最前列)
3部→2ブロック37番(3列目)

18日は森本龍太郎くんがドラマで不在でした(´Д`)

●トッツーが出てきてJr.紹介
客席からわらわら登場★
キタミツくんがウザイ登場(…)

●Hey!Say!
しょっぱなから目の前で山田様orzorz
生きた心地がしなかった程彼しか見てなかった!!!笑

●ブギウギキャット(Jr.全員)

●罠(Jr.全員)
●Naked(ABC)
●Kis-My-Ft2新曲(ファイアービート??)
腰と頭をとにかく振るっていう恐ろしく激しい曲でしたラブ
目の前でニカちゃんが腰振っててどうしようかと思った!笑

●愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)
久々の翔央で嬉しかったのおおお(´∀`)
1列に並んだ時、さなぴがニタニタしてて気になった(笑)

●Fantalism(Hey!Say!7)
●Hey!Boys and girls
●JJの新曲
腰振りJJお兄さん達☆(。→‿ฺ←。)☆

●Harmony of December(河合ちゃんとニカちゃんがモノマネで登場)

★KinKiメドレー
●硝子の少年(ちびっこ)
●ビロードの闇
●フラワー
キスマイが緑のアロハシャツに白のパンツ!キタミツくん…なんか現地にいるおっさんみた(ry


●君だけに(山田くん・知念くん・植草くん)
エビとキスマイが階段やステージに座ってるんだけど、宮田ナニ!?笑
イッケメーン♡

●DAYBREAK(岡本圭人くん・Question?)
圭人くん可愛いなああああヽ(*´∀`)ノ

★ジャニーズJr.ダンスバトル
一人一人紹介があるんだけどあんまり覚えてない…。
順番間違ってる可能性大orz
五関様→千ちゃん→MAD→森本兄弟→山下兄弟(レオンがべちゃって目の前でこける)→植田翔くん(スケボー乗ってきた)→光(ギター弾いてた)→渡辺大輝くん(ちっちゃいバトンのコ!めちゃカワ♡)→ゴトウ泰観→藤間くん→千ちゃん・ジョーイ・ニカちゃん(だっけ?)→塚ちゃん→横尾さん・玉ちゃん・宮っち)
どっかでコマ?をまわしてるコ2人出てきた!

●A.B.C.新曲
河合ちゃんだけジャケットがなくて歌えない罠!
千ちゃんが持ってたっていうね。
ジャケットが赤で千ちゃんが北山に向けたら北山が闘牛の真似して2人でキャッキャしてた(3部)
そんなこんなでキスマイとエビが対立してたら藪様が真ん中に入る
●嵐のカーニバル(薮)

〜キスマイ 対 A.B.C.
★キスマイ・・・左側外周にKAT-TUNブルの着ぐるみ登場(6人)
●ハルカナ約束

★A.B.C.・・・右側外周にエイトレンジャー(赤→舘様・黒→滝野くん・緑→野澤・黄→さなぴ・青→岩本・オレンジ→ふっか・紫→カトカン)登場
●∞レンジャーのテーマ

●SIGNAL
●関風ファイティング
●Real Face
●好きやねん、大阪。
〜コント(さなぴ・カトカン・滝野)〜
 お題:タイムカプセル

●新曲です
ゆうとや山田様が変な笛ピーピー吹いてた!笑
でっかい風船わんさか飛んでくる罠。
後ろから来て頭に当たってビックリしてるこたくさんいてちょっと…ねえ!笑
3部はうちらの前で割れて、ニカちゃん・たいぴがビックリ!
その後も風船割れたコト話してた。

〜MC〜
いない人が多くて若干つまらなかったけど(…)
・平成の曲が1位を取った!!
・岡本圭人くんと植草くんの自己紹介(グダグダで可愛い♡)
・知念くんの声優の件
・山田様のドラマの話→「僕は冥王星の正当な後継者だ!!!!」
 …ギャアアアアアーヾ(*´∀`*)ノ 発狂しますた♡
・キタミツ「僕はただの昭和生まれだ」

●The One(Hey!Say!7)
●Baby This Time(チーム USA)
●California(ジョーイ)

●Baby Babe(Ya-Ya-yah新曲)
演舞で聞いた曲♡
好きです!振りも簡単で覚えたい

★2007年ヒットメドレー
●BRAND NEW SONG(JJ)
●喜びの歌(キスマイ兄)
●SAMURAI(A.B.C.)
かっこいいいい♡

●Over Drive(光 Question?)
●We can make it!
●星をめざして(キスマイ弟)
●ジャスミン(Ya-Ya-yah)
●ズッコケ男道(Ya-Ya-yah)

●もう君以外愛せない(小坂)
爆笑してる人いた!キモイーとかちょっと思ってても失礼orz

●絆(ガッキー・ヨディー)
●care(ゴトウ泰観)
意外と上手い!緊張が伝わってきたよん★

●Beautiful Mind(Q新曲)
●Carnival★ガンニバル(JJ)
●HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(Ya-Ya-yah)
れっおっん!!!爆

●Attraction!(A.B.C.)
●Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
●Hey!Say!(Hey!Say!7)
なんで2回?推しすぎ!!!笑

●街角Deep Blue
●サンキュー
●Days
キタミツの白でフワフワついたコートみたいなのがちょう似合ってナイ!爆

〜メンバー紹介〜
目の前に平成座る!!!!!
山田様に「撃って」ウチワ向けて呼んでたのに聞こえてない罠(聞こえないふり?笑)
そしたら裕翔が見て撃ってくれたぁぁぁぁ!
なんていい子!申し訳なくて「あああありがとうっ!」ってゆっちゃった。笑
まいちゃんもやって貰ってありがとうってゆってた!笑

どっかで山田様の腹チラ見て大興奮してた24歳orz
かなり何回も見てぎゃーぎゃー騒いでたってゆう。。。

〜アンコール〜
●フィーバーとフューチャー
3部で知らない間に足元に藪様のサインボール発見★笑
いろんなのが近くに飛んできてた!



1部はとにかくメインステ目の前でそこしか見れてない。。。
ニカちゃんとかたいぴがよく来たのら!
あと裕翔とか山田様♡
知念くんが撃ってくれてキュン死にするかと思った(゚∀゚)ノ キュンキュン!
3部は莉央に釘付けで笑い止まらなかった(・∀・)
私とまいちゃんで莉央って叫んでネタウチワ見せてたんだけど、キョロキョロとあちこち見ながらニヤニヤしながら踊ってた!笑
キモ可愛いぃぃぃぃ!
多分漢字読めなくてやってくれなかったんだと勝手に解釈(おまっ)

やっぱり莉央は可愛いなあ♡
なんか動きが…ヘン!
たまーにアドリブ?でキックを勝手に取り入れてるんだけど…笑
もっとちゃんと踊り覚えようよ!
Posted by けぃ at 21:40 | コン(レポ) | comments(2)

title_pict関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

5月4日 1部 アリーナAブロック左端より。

セットリスト
〜overture〜
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん、大阪。
≪あいさつ≫
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden
・stereo (亮ちゃんソロ with大山田バンド)
・Forward (ひなソロ)
・MAGIC WORD 〜僕なりの…〜 (マルソロ)
・守りたい (忠義)

〜∞レンジャー〜
∞レンジャーのテーマ
この星が輝く理由
ありがとう


・ヤジルシ↑
・∞SAKAおばちゃんRock

〜MC〜

・いつか、また…。≪ACOUSTIC≫
・わたし鏡 (ヤスソロ)
・琉我 (すばるソロ)
・WONDER BOY (ヨコソロ)

〜ジュニアメドレー〜
Carnival★ガンニバル
Hurricane

・大阪レイニーブルース
・二人の涙雨
・大阪ロマネスク

亮ちゃん弾き語り
サムライブルース
・Down up↑(すばるBAND)
・強情にGo!
・愛に向かって
・さよならはいつも

アンコール
・無限大
・ズッコケ男道

なーんかたりないかもしんないけど・・・。
レオンなかなか来なくて見つけられなくて、いないんだとガックシしてたんだけど。
後半こっち来てもう狂ってたのを覚えています(笑)

コン行く前に暇でちゃっかり酒飲んでました!笑
まあそんなに酔うこともなくしっかり参加できた(・∀・)
Posted by けぃ at 01:14 | コン(レポ) | comments(0)

title_pictNESWコン@仙台コンレポ

横アリの時もセットリストあげたので、軽く感想とMCです★ 

7時におうち着いたんだけど眠くなくなったのでレポ書くことにした(´∀`)

私は1・2部両方入ってきました★

1部はアリーナB1ブロ16番
メインステを右斜めから見てました(・∀・)
でも2列目でシゲの唇型リフトの近くでもあって満足★

2部は西Dブロ15列目だったのでウチワたまに持ったけど振りがんばってた!
同行者さんはmomocoさん(´∀`)
1日ありがとうございました! 
「宮田inバス」には笑わせてもらった!笑
あと宮田にがっつくのが尋常じゃなくて周りが、は?みたいな雰囲気でしたね★

サヤエンでまさかのまさかのトロッコin慶ちゃん!
頭おかしい人でしたよね!?私…。
こっち来る前から死んでもいいですか?って言ってた気が。
して、キター!
目が合ったーーー!!!!!!!!!!
撃ってのウチワ(@つなビィ参照)と慶のウチワ両方もってたら。。。
撃たれたorzorzorzorz
私にだったと思ってるけど。そうだよね?

そいじゃ箇条書きに。
MCです★

  ★1部★
シゲ菌(シゲの風邪)は小山・テゴはよくうつるらしい!
山Pもうつったけど、ウィダーインゼリーを出してこれならシゲ菌もやっつける!笑
4月からウィダーインゼリーのCMします@山P(´∀`)

●うたばんの話あの電流は本当に半端ない!
山Pオンエア見たら自分変な子っだったとのこと
楽屋で皆でお尻見た(その現場に透明人間になって入りたかった…。)
シゲは夢にも出てきたらしい

卑弥呼について!笑
山P「卑弥呼は、ねぇだろ!!!!!!」笑
慶ちゃんは自分がテゴの番だったらヤバかった(うん!そう思った)
ところで「ぺス」ってなんだ!?笑

●星をめざしてのマッスーソロの後にマッスーが指さしながら上に持っていった後のマッスのジャンプ?可愛いか?って話。
シゲにやらせてみるも変顔したりで若干キモい。(しげのアカペラ!!笑)

●仙台駅降りたら、ファンの子が「手越様!!」って言ってきた話。
皆呼んでるの?「呼んでる」笑
神様だからね(´∀`)
手越「俺まだ死んでないよ?笑」
「ゆくゆくは神になる」じゃなくて「神になるつもり」ってことで!

●慶ちゃんが一段と黒くなってた件
亮ちゃんは日サロ行ったと思ってたとのこと
慶「昨日4時に卒業旅行のグアムから帰ってきた」
皆から散々いわれてた!
山P「俺がドラマ撮ってたときお前は・・・。」
亮「1リットルの涙撮ってろときに…」
テゴマス「バレー応援してるときに…。」
シゲ「風邪引いてたときに…・」

お土産は「なかなか…売ってないんだよね!」ってことで無いとのこと。
Posted by けぃ at 07:56 | コン(レポ) | comments(0)

title_pictNEWS Concert Tour 2007

セットリストだけあげてみました!

1週間以上ぶりにPCいれたわ!笑
また当分携帯更新だわ!

コメレスはきちんとしてますので♡
●momocoさんコメントありがとうございました☆レスしました●
●ちかさんへごめんなさい!私が取ったチケットではないので勝手に交換等出来ませんし、もう1部行く為にバス等取ってしまったので。●

それじゃセットリスト↓
read more...
Posted by けぃ at 23:01 | コン(レポ) | comments(0)

title_pictK…K…Ki…kitayama 【追記あり】

どーも!副担変えました…けぃでーす!

★担当:小山慶一郎
★副担:山下翔央北山宏光
トッツーは好きだけど、北山にやられたorz
ってことでリンクにトッツーを入れてくれてる方変更お願いします(^人^)
メインは翔央でいきますが(たぶん;)

今日は抜け殻で引きこもり。
ベランダから夕焼けを見てあー…現実に戻っちゃったなーって軽く凹んでみましたょ。

そいじゃ昨日のあけおめコン感想イッてみよう!
ちなみにちょっと書き換えてみました
read more...
Posted by けぃ at 23:58 | コン(レポ) | comments(1)