Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict遠くまで遠くまで続く道

おはようですぴかぴか

昨日はリュウ様最終回(´;ω;`)

最後の笑顔がたまんねぇ(*>ω<*)
キュン死にしかけた…笑

昨日は会社の人と飲んだ訳ですが…。
滝様ファン兼山田様お気に入りの方がいるんだけど(笑)いけパラも探Qも録画して来たって(*´∀`*)

私、してないお(´ε`;)
しかも9時にお開き〜笑
しかし私トイレ行ってきたら足フラフラでお店のママにお水出して貰って残ってた人と居残り。

おうち着いたの10時半orz

電車の中で携帯でイヤホンつけてリュウ様見ながら(しかも録画もちゃっかり)ニタニタヘラヘラしてたキモチワルイコΣ(´Д`;)

やぱ携帯からDVDレコーダーに通信出来るようにするしかないかなプシュー
レコーダーをネットに繋がなきゃならないのがめんどくさ

遅くなりましたが、☆・。・☆滝つ5周年おめでとう☆・。・☆

CD買う買う
私の誕生日プレゼントだお(ノ∀`)
Posted by けぃ at 08:30 | 自分(携帯より) | comments(0)

title_pict大冒険してくる(`∀´)

今日は若干涼しいからまだ生きていられる!

まいちゃん@ケントセンガくんと、なごしゃん@まっすー(今日は翔央で★)と1部入るの(V^−°)

3部はまいちゃんと('∀`)

キタミツくんウチワ作ってみたけど…5月に作ってあったから使えるって思ったのに、昨日ちょっと作り直したorz

上の色を変えただけだから、汚い(´Д`)

いっか(*´∀`*)笑

じゃあ行ってくる!
Posted by けぃ at 12:05 | 自分(携帯より) | comments(0)

title_pictひっくりかえる愛のマーク

あづいー(´・ω・`)

生きてますよぅ!
いろいろ書きたいワケですが…。
演舞も見に行ったりしたんですよ(*´∀`*)

えへへっ('∀`)
北山担名乗ってみたり(おまっ)

今日は隅田川の花火で浴衣の人はいるし、渋谷には管直人がいて人ごった返してるし(`д´)

ありえねぇ!

明日選挙だもんね(≧□≦)

さあ、買い物しまくるぜい(V^−°)

来週はディズニーランドだお(∩'∀^∩)
Posted by けぃ at 18:43 | 自分(携帯より) | comments(1)

title_pict私ならまだやれるハズだって!

いいいい生きてます!笑

鬱になり、とんでもない金欠になり、愛に飢えてました(´Д`)…あうっ

とんでもない感じですっ!


いつから書いてないんだろっ(ノ_・。)

近況といえば…
●テゴラジとまちマス急に発表orz
しかもテゴラジ…今月かい(´・ω・)

テゴ⇒7月28日3部・29日1部
マス⇒8月26日1部
に行けることになりました(≧□≦)
私全く繋がらなくてホント申し訳ないよぅ。。。まいちゃん、ノリちゃんありがとう(´;ω;`)


●ドリボズ当落!
まいちゃんのおかげで9月23日行きます(・∀・)

健太先輩がカコヨス過ぎて日曜が楽しみでたまらない件★彡

土日暇だなーって思ってたら、予定ありすぎて体力もつのかな(笑)

あとは大冒険当落で夏の予定が決まるぜい('∀`)
全部ダメだったら…どうしよう(;´∀`)…うわぁ…

今週は土日と、お城に行ってくるのです(*´∀`*)
買い物もいくよん!

Posted by けぃ at 20:24 | 自分(携帯より) | comments(0)

title_pictハピバ→まっすー

HAPPY BIRTHDAY
増田貴久


まっすー(∩'∀^∩)
21歳おめでとう!!

NEWSはデビューしてから波瀾万丈なグループではありますが(…)。

いつも可愛くて、ニコニコで素敵なまっすー!
黒髪カワユスなまっすー!

食べるね大好きなまっすー!

テゴマス最強o(≧∀≦)o
筋肉ぷんぷんまっすー★
あなたの笑顔は可愛すぎます!

優柔不断でも許しちゃうんだから(笑)
Posted by けぃ at 23:52 | 自分(携帯より) | comments(0)