Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictまたあいましょう

突然ですが・・・移転ました
こちらから新ブログに。

後で皆様には報告いたします。
Posted by けぃ at 23:21 | 自分(日記) | comments(14)

title_pict止めないで

こんばちわ(・∀・)

毎日更新またがんばりまっすイヒヒ

軽く今までのコト書いてみる!

●8月24日
Jr.の大冒険1、2部参戦。
1部:5ブロ最前列で神席(笑)
岡本圭人チャンがそりゃもうカワイすぎて倒れる
撃ってくれるしぃ(≧∀≦)

北山くん…チラ見で撃つって(笑)
キャメイがいけめそ(・∀・)
歌南ちゃんが好きなのわかるぴかぴか
ついでに撃ってくれますた(∩'∀^∩)

バトンの渡辺くんが今1番気になるコ←

ふぁいあーびーで千チャンの腰振り目の前で…死ぬよ


2部:13ブロ最前列
これ目の前にトロッコ通る罠!
また千チャン腰振り目の前(笑)
まいチャンにこの記憶送りたい(´Д`)…

あれ?キャメイまた撃ってくれた(笑)
キャメイ担だと思われ(ry

●8月26日
のりチャン@小山と『まちマス』
これっ!!増田担さんにはたまらなーいよ
可愛いしか言えないもん(ノ∀`)
この記憶…飛鳥チャンに送りつけ隊。

シゲがまさかの友情出演だけども…完璧笑われ役orz

シゲって(笑)

その後は、のりチャンと原宿のラスケー行って、渋谷のラスケー行ってきたラブラブ

沢山買いました(V^−°)



あとはマイミクさんと飲んだり飲んだり飲んだり(…)してたかな。

ドリボ…北山くんの出番多いようで。゚(゚´Д`゚)゚。

ガッツリとつなビィ&写メ日記更新(笑)
Posted by けぃ at 23:30 | 自分(日記) | comments(2)

title_pict夏の終わりに…

ちょ…(´;ω;`)

こんなにさぼってたのかorz
mixiウザイほど更新してたから、気付かなかったお(ノω`゚)゚・。’

来週末から頑張るのです(・∀・)

イロイロと悩むコトやらありまして。

軽く言うと、ある人から付き合おうと言われたのですが…私は会社で有名な(いつの間にか)ジャニヲタなもんで(´・ω・`)

相手はかなりの年上だからそんなん気にしないんですね…。

でも、やっぱり相手を好きなのかわからなくて。
別にメールもしないし、休みの日に会う訳じゃなく。
私は会わなくてもいぃから、メールは1日1回は『おやすみ』だけでもいいからしたい人なんです。

おっさんは楽だけど、やっぱりラスケー着てくれるような人がいいかな(結局…笑)

だから、やっぱりジャニジャニしてたい!
あと、『俺とジャニーズどっちが大事なんだ!』ってゆう人は無理。
ジャニコンとかって、コンも楽しみだけど、友達とキャッキャしたり、会えるのが楽しいんだよね(*´∀`*)
だからジャニ=友達でもある!

今日頭オカシイわ(´ε`;)

あと報告!
少クラ観覧@ひろクン誕生日が当たりました(・∀・)

泣いたさ(笑)
Posted by けぃ at 14:23 | 自分(日記) | comments(2)

title_pictサムラーイ(´∀`)

ごごごごごご…ご無沙汰です(´Д`)

最近ダメですね(´ε`;)ウーン…

忙しいといえば忙しいデス。

4日はディズニーランド丸々1日行ってきました♡
誰と行ったかは秘密(…)笑

ニカちゃのバースデイ忘れてたわけじゃナイΣ(゚д゚lll)ガーン
携帯から必死で更新している途中に寝てた罠orzorz
そんで自分にイラッとして諦めたお(´Д`)

とりあえず、10日の仕事終わって納涼会30分だけ出て、東京駅行って実家に帰省しました!
飲んでしまったから(笑)ベロベロで2時間爆睡したからすず着いた気がした★笑
12日はみぃと温泉かふぇ行って炭盤浴やら温泉で癒されて、それからgeinも合流して恒例のカラオケ♪

やっぱ自分のこと何でも知ってるから、素でいられて楽だし楽しいヾ(*´∀`*)ノ

12日の夜はみぃがウチ泊まって13日は他の男友達も合流してランチ&カフェでまったり♪

14日はイトコ2人が来て騒ぐ(・∀・)笑
15日は弟とご飯食べて、親と池で涼んで夕方新幹線乗って帰ってきました♡

田舎も暑かったよぉぉぉぉぉぉ(つд⊂)

そうそう、大冒険ね!
ドリボと交換で大冒険1回増えた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

9月24日はなんで…じゅにあこん?
ドリボには誰が出るのかでジュニアコンにも誰が出るかだよね(>_<)

Posted by けぃ at 23:25 | 自分(日記) | comments(0)

title_pict昭和でShowは無理!

こんばちわーーーーー(´∀`)

ごぶさたしてましたお(≧ヘ≦)
病んだり悩んだり喜んだり壊れたりしてました!笑

先月はですね!月末が楽しくて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●7月21日・22日滝沢演舞城へ♡
ご一緒したのは、まいちゃん@千賀ですお★
21日昼は3階1列目の左側から。
花道の上だたけど、あんまり見えない罠orz

同日の夜は1階の10列目若干センターより左側かな!
でもほぼセンター!
ちっけぇ!
近いのに双眼鏡で必死に北山くん追いかけてるウザイあたし・・・。
周りであんまり双眼鏡覗いてる人いなかった(´ε`;)

結構悶えて耐えられなくて騒いでたようなorzorz

22日は昼のみ!
1階16列目右側から!
ここは双眼鏡使わなきゃですよね(´∀`)?
でもやっぱり萌えてジタバタしてたなぁ(…)

演舞城は初めてで内容がよくわかってなかったんだけど。
最初の始まり方が凄い好き♡
滝様がフライングで登場したときに歌ってる歌が凄い好き!

青い衣装でぴょこぴょこイケメン出てきたときはテンションすごかった!
レポとか書けない人なのでパス!笑

あのね北山くんがとっても大好き♡
これどうにもならないコトなんだよね!?

●29日テゴラジ
2階の右端です。

1時間15分だったんだけど・・・。
とーってもよかったデス♡
手越はやっぱりネ申でしかない!
最初っから大爆笑!
慶ちゃんや長瀬くんがVTRに出演していたり。
これ映像化してほしい!!!!!!

物真似から生歌、苦悩の話。
最初は笑いまくりだったのに、NEWS結成当時は事務所に入ったばかりのテゴは先輩だらけで馴染めずに、ちょっとしたことがきっかけでもっと気まずくなって・・・。

辞めたいって思ってたときにファンレターに手越をを見て勇気が出たとか、
応援してますってのを見て。
自分がいなくなっらたこのコ達はどうなるのか・・・。
そんなコトがきっかけで山Pにソロ曲一緒に歌って欲しいとお願いしたら、快くOKしてくれて頑張ろうって思い始めたんだって。

そんな話をしていて、もう涙が止まらなくなっちゃた(つд⊂)
追い込むように(…笑)「星をめざして」を生で歌いだす神♡

手越自信の歌みたい!
振り返らないさ傷だらけの少年時代など・・・。


Posted by けぃ at 21:07 | 自分(日記) | comments(0)