Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictにゃーーーーーーー!!!

いいいいいい今!!
仁見た(笑)
docomoの903iのCMだよぉ!

知らなかった・・・orz

やっぱ仁がいなきゃ・・・。
淋しいんだよ。。。

ネバアゲ最高なんだからあ♡
Posted by けぃ at 23:02 | Johnny's(KAT-TUN) | comments(0)

title_pict22時に

詳細・・・気になるよぉ
Posted by けぃ at 21:42 | Johnny's(KAT-TUN) | comments(0)

title_pict食わず嫌い

7月20日(木)に放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」
『新・食わず嫌い王決定戦』に、亀ちゃん出演です!
対戦相手は「サプリ」で共演する伊藤美咲さん。

見逃せませんね☆☆

あとは・・・来週月曜日の『いいとも』にはでるかなぁ?
一応撮っておこうかな(笑)
Posted by けぃ at 21:03 | Johnny's(KAT-TUN) | comments(0)

title_pictKAT-TUN祭り

20060625_42621.jpg
チョリース☆
隣の駅がカツン祭ですた(笑)あっちこっちに…上田しゃん(笑)←私には彼しか見えない(;´д`)嘘です(笑)これがNEWSだったらどんなに萌えることか…(笑)
1日中見てても飽きないだろうなぁ…。ふふっ
なんて変態話はいいとして。

今日は来月の嵐コンの新幹線切符を買わなくては!
ホテルは取ったのら(≧艸≦)六本木ー(^ー^)

今、友達2人の用事に付き添い中で待ってて暇!
そこに、W誌7月号があったから見てました☆
でも読み終り…やっぱり暇。
てごがヤバイ!シゲ可愛い☆Pちゃんかなり萌えるよ(*´∇`*)
何故私は買わなかったのか…。
まだポポ誌とM誌買ってない(つд;*)
アサキたんにポポ誌のシゲが産気づく!と写メまで貰ったのに(笑)
今日こそ買って、感想書かなくては!

お昼何食べようかな〜(笑)
Posted by けぃ at 10:01 | Johnny's(KAT-TUN) | comments(2)

title_pictKAT-TUN新曲

めざましで見ちゃいました★ってか録画しておいたのだ!

カツン情報は友達が書いてるからいいかな〜って
思ってたんだけど書きたくなったので笑

『SIGNAL』
7月19日発売★


『Docomo new9シリーズ』のCMソング♪
CMは6月16日からオンエアです!
ちなみに見たい方はドコモサイトでみれますよ☆
こちらから→『いくぜオンガク!』篇

めちゃかっこええ〜☆
危うく浮気しそうになったわ笑

CM使用機種
F902iS ブルーマイカ(亀)
D902iS マゼンタ(仁)
N902iX HIGH-SPEED チタニウムシルバー(じゅんの)
P902iS ブラック×スモークブラック(聖)
SH902iS プロミネンスレッド(竜ちゃん)
N902iS ピスタッシュグリーン(ゆっち)
だそうです。
私、買い換えようと思っていたので!
でも秋でいいや(笑)
買うなら・・・SH902iSだわ★



Posted by けぃ at 15:24 | Johnny's(KAT-TUN) | comments(0)