Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictあーいーしーてるー

お素敵ブログ様のとこで見たのでやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

KisMyFt2成分分析占い

『けぃ』でやってみた(・∀・)

けぃの80%は、千賀健永で出来ています。
けぃの14%は、藤ケ谷太輔で出来ています。
けぃの5%は、横尾渉で出来ています。
けぃの1%は、玉森裕太で出来ています。

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば二階堂高嗣ではないでしょうか。
あなたの二階堂高嗣度は19%です。

外見・ルックス
あなたの外見は二階堂高嗣と藤ケ谷太輔のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの二階堂高嗣度は67%です。

自分の中にニカちゃんは存在しないと思っていなかったのだけど・・・笑
80%千ちゃんで出来てるって!!!
伝説作れないけど(…)

しかし(´Д`)キタミツが1%もないのはなんで?

本名でやってみた

82%は、宮田俊哉で出来ています。
6%は、二階堂高嗣で出来ています。
4%は、千賀健永で出来ています。
3%は、北山宏光で出来ています。
3%は、横尾渉で出来ています。
2%は、藤ケ谷太輔で出来ています。

性格
あなたは気分によって横尾渉的であったり、玉森裕太的であったり、変化しているようです。
あなたの横尾渉度は61%、玉森裕太度は24%です。

外見・ルックス
あなたは宮田俊哉 に近い外見ですが、心の中では藤ケ谷太輔になりたいと思っているようです。
あなたの宮田俊哉度は41%、藤ケ谷太輔度は12%です。

とりあえず82%宮田成分である。笑
しかしドSなんですか!?
外見宮田?イケメンじゃん(´∀`)

●今日の12時台に拍手頂きありがとうございます●
Posted by けぃ at 21:10 | ほか(バトンとか成分解析) | comments(0)

title_pictKis-My-Ft2バトン★誕生日編

こやまちわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昨日飲み過ぎてよく帰ってこれたとびっくりしています(笑)
20時半には家についたのに(近いからね)化粧落とさなきゃ!って我に返ったのは1時って・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
覚えているのは時効刑事だっけ?あれの最後のとこで気がついたってことorz
んで今日もだらっだらしててベッドから出たの13時・・・Σ(・∀・;)

それからチャリでお菓子買ってきたなあ(´ε`;)ウーン…

いままでミクでいろんなコミュ漁ったり人探したり(笑)あの人発見しちゃった!!!

それではまた拾ってきたバトン♪
read more...
Posted by けぃ at 20:59 | ほか(バトンとか成分解析) | comments(0)

title_pictKis-My-Ft2恋愛バトン★

こんな時間になぜ更新!?って気にしないでください(・・・)

さささ!
暇なので拾ったバトンたっくさんするお──(゜∀゜)──

気分的になんとなくキスマイだらけですが!笑
read more...
Posted by けぃ at 14:33 | ほか(バトンとか成分解析) | comments(2)

title_pict譲れないよ誰も邪魔できない。

こやまちわ(´∀`)

若干病んでます(笑)
風邪もよくなり、ちょっと金欠すぎて引き落としできてないと思うから、カード使えないorz

さぁ!元気にいってみよう(笑)

【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
けぃでっす★


■名前の由来を教えて下さい。
なまえのイニシャルがKだから!あと慶ちゃんもかけてますだ(´∀`)


■その名前はいつから使ってますか?
ブログ始めてからだからちょうど1年かな。


■今の名前は何代目ですか?
ブログではこれだけかな。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
Private☆Hearts(プライベートハーツ)


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
もちろんK.K.Kityの曲名です!


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか? 
2006年5月からで1年くらい♡


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
1代目でっす★


■初めてできたオン友は?
たぶんヤフー掲示板で出会ったこです。


■いつどこで出会ったのですか?
ヤフー掲示板(・∀・)


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
舞ちゃんがダントツ(笑)くだらないことですぐメールしちゃう(´∀`)


■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
舞ちゃん♡
両思い?笑
コンどうするー?って最初に舞ちゃんに聞いちゃうほど、勝手に一緒に行こうとしてますけど・・・笑


■相互リンクはしていますか?
してるしてる♪


■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマでっす!


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もっちろん(´∀`)
手越が神様だというお話から仲良くなって10ヶ月程ですかね?


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

●なごしゃん
●アサキちゃん
●歌南ちゃん
お暇だったらやってみてください
Posted by けぃ at 21:59 | ほか(バトンとか成分解析) | comments(2)

title_pictスイーツ大好きっ!

こんばちわ(・∀・)
今日午前、おともだち(@相葉ちゃん)とすいーツフォレスト行ってケーキ3つ食べたら今もお腹張ってるorz
その後、恵比寿で「黄色い涙」見てきました(*´∀`)
チケ買う時何も言ってないのに、黄色い涙ですね?って言われたんですけどorz
それしかやってなかったのか!笑い
たっくさん嵐の雑誌の記事とか貼ってあって、翔くんと相葉ちゃんがマージイケメン!

しっかしおもしれぇー!!!!!!
半ケツ(・・・)笑
ちょっと皆オッサンに見えた時もあったけど!


そいじゃ七海さんのとこで見たのでやってみる!
私はNEWSで(o→ܫ←o)♬♫

NEWS占い★

「けぃ」でやったら↓

性格
人前では加藤成亮のように振る舞うあなたですが、本質的には増田貴久に近い性質を持つようです。
あなたの加藤成亮度は28%、増田貴久度は50%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は山下智久、体系は増田貴久に似ているようです。
あなたの山下智久度は63%、増田貴久度は37%です。

相性
加藤成亮を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと加藤成亮との相性は49%です。

・・・顔はPさま、体系はマッスーって((;゚Д゚))
恐れ多くも顔は全くですから・・・。


「本名」で↓
性格
勉強や仕事のときは手越祐也的な性格ですが、家に帰ると小山慶一郎的な一面も見せるようです。
あなたの手越祐也度は48%、小山慶一郎度は37%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは手越祐也的な特徴を見て取れます。
あなたの手越祐也度は56%です。

相性
山下智久があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと山下智久との相性は76%です。

・・・仕事の時は悪気のない自己中で、家に帰るとO型丸出しってことね!?
若干合ってる!笑
ってか大半はテゴシ様で出来てるんすかね?
P様に愛されてるとか…死んじゃう!!爆
Posted by けぃ at 22:03 | ほか(バトンとか成分解析) | comments(0)