Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictおいら達まるでサヤエンドウ★

こやまちわー
めっちゃご機嫌なけぃでーーすっ♪

●メン愛●
萌えっこ慶ちゃん(*´∀`*)
ギザカワユス〜♡♡
アキバ行ってたんだー!?
私も行きたい(笑)

太陽と出くわすとは!!
いいなー!太陽が羨ましい(そっち?笑)
慶ちゃんに会いたいよーー(>_<。)
本当に本当に慶ちゃん不足orz

・・そんな人間がJrコンでフィーバーしてていいのでしょうかorzorz

今度からiPodのこと【こやぽっと】って呼ぼう♪

●シゲ猫●
シゲが羨ましい!としか言えないです・・・。
慶ちゃんなら振り回されてもいい!(口だけかも・・・。)
楽しそうじゃん(笑)
シゲだって慶ちゃんの運転で寝てるんだから〜!笑

でもどっちが年上?って感じるときあるよね♪
連載っていつまでだっけ?
ずっとやってて欲しいとか・・・ダメ?
慶ちゃんネタが多いことはファンとしてはすっごく嬉しいし、素の慶ちゃんが見れるからアホっぽい慶ちゃん、可愛い慶ちゃん、お兄さんな慶ちゃんなどなどたっくさん見れるよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとう!シゲ(猫も)

●なごしゃん!レスしましたので見てみてください●
●はるちゃ!メールした通りです●
Posted by けぃ at 22:42 | 連載(メン愛) | comments(0)

title_pictメン愛 LOVE188

ニャン太よかったねえ(*´∀`)

でもすごいよ慶ちゃん★
夜中に病院探していくなんて!!

慶ちゃん大好き♡
動物にも優しい人って素敵ですo(*^▽^*)o
まあ前の猫が辛い思いしてるから、やっぱ心配だよねぇ・・・。

私も犬2匹とウサギ1匹飼ってるんだけど!
ウサギがベランダから落ちて、鼻血出たときはすっごい泣いた!!
死んだかと思ったもん・・・。
鼻水出ただけで病院連れてったり。

最初に来たMダックスの子は生後3ヶ月で来たんだけど、お腹にぶつぶつがいっぱい出てて、耳のふちもカサブタだらけになっちゃって・・・。

ダックスってアレルギーになりやすいみたいで。
餌をアレルギー用に変えたり、毎週病院行って薬もらったりしてたなあ〜。
懐かしい(*´∀`)

今は治って、一応おやつとか七面鳥とかアレルギーの出にくいものをあげてます★
ブタとか牛は出るんだって!

もう1匹は目が濁っちゃって、ビックリ!!
目薬で治ったんだけど(・・・)死んじゃうかと思った。

大事にしようね♡
家族なんだもん゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
Posted by けぃ at 21:41 | 連載(メン愛) | comments(0)

title_pictメン愛 LOVE174

しげ!最高(笑)

『コヤイル』って。。。手越要素全くなし(笑)

ってかね!!ってか。。。。
プレゼントHAPPY BIRTHDAYケーキってさあ(>_<。)
もう!泣けるから。。。。
ううっうっちーーーー・・・
ちゃんとカレンダーに書いてあるんだから☆

明日から∞コンツアーも始まるしね☆
Posted by けぃ at 22:48 | 連載(メン愛) | comments(2)

title_pictメン愛 LOVE169

またまたコヤストリー(笑)

ラーメンいいなあ(≧艸≦)
美味しいよね!!!!
うんヾ(´▽`*)ゝ
はやくイキたい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

年の差なんて関係ない!気が合えば年が離れてても付き合えるのです☆
Posted by けぃ at 22:43 | 連載(メン愛) | comments(0)

title_pictメン愛 LOVE170

海今年は花火するのに夜しか行ってない。。。あわわ
水着に目が行ってたって。。。orz
男だからしょうがない(笑)

大冒険行ったなんて行ったなんて。。
なんで早くお知らせしてくれないの!?←すっごい言いよう(笑)

Posted by けぃ at 22:40 | 連載(メン愛) | comments(0)