Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictコンプリート

●百識●
今日初めて見ました!

新潟は1週遅れです。。。

イノッチが面白い(爆)
V6の知識がウケた。

『坂本くんのお父さんは遠くから見たら何に見える?』が笑ってしまった(*´∇`*)

かっ河合ちゃんがちょっと学生には見えない…(´Д`)
老けた(…)学生。あわわわわ(笑)

たいぴーはまだ学生でもいける(^ー^)
カトカンにタメ口で話しかけられて怒るたいぴー…(*>∇<*)o〃萌え

薮サマは最高に似合ってます(*´∇`*)きゃわゆいー★王子だお(^o^)

カトカンはね!演技が可愛いんだけど(*>ω<*)
冴えてるし!!

有岡くんは、無口な役?
でも、最初だけ(笑)

コンビニ知識すげー!
トリビアだよ!!
100もあるの?
まだ第50識だよ!

途中途中にイノッチの話がやっぱり面白い(笑)


●Mステ●
27日、手越が出るって!?
ジャニwebからメール来てビックリしたお(((゚Д゚)))ガタガタ

神様になにがあったんでしょうか?
メッシュででるんですか?
番協いきたーーーーーい!
来週だったら行けたじゃん!
わーい久々のテゴにゃんで嬉しい♡
てごにゃんの歌声&歌はまさしく、聖歌♡♡
またお祈りしなくちゃだわ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

ちなみに歌は『砂時計』だそうですよ♪



Posted by けぃ at 21:45 | テレビ(テレビ) | comments(5)

title_pict少クラって!!!

来月の少クラ・・・翔央と千ちゃんPって!最初が翔央…(*´∇`*)
翔央って!!しょう・・・しつこい!!
なんかぶっちゃけ・・・千ちゃんのほうが翔央より年下なのになんで翔央よりも色気があるのさ!!!
大冒険で触っちゃったじゃん!(関係ないし・笑)
祈りのラップが好き・・・センター陣取ってるのが好き!北山がウザく見えない(笑)

しかも!“じゅんの”と・・・・・かっ神様来ちゃった!?(笑)
神様来たしぃぃ!こりゃ少クラだって神だよ!!
翔央のソロ【Bad★Nice】も神!たぶん千ちゃんのソロ【Exit】あるっぽいしね!
私は翔央・慶ちゃんが見れて、舞ちゃんは神様(手越)・千ちゃんみれるなんてお互い最高な少クラですなあ♡


Posted by けぃ at 23:41 | テレビ(テレビ) | comments(0)

title_pict少クラ 10/8

舞ちゃん@てごにゃんから届きますた〜☆
ありがとう♡
まじ今月の少クラは神だとおもいます(笑)

青いイナズマ・・・腰が見たかったけどやっぱカッコいいなあヾ(´▽`*)ゝ
サヤエン聴いたら一気にNEWSコンを思い出してわくわくした☆
「シゲ!」って叫びたくなるのはあたしだけですか?(笑)

やっぱあたしの大好きなグループはNEWSだなぁって実感した(*´∀`)
慶ちゃんはあたしのみたいな存在です

愛してる・・・愛してる・・・ナニアレ・・・(笑)
自分に酔ってます?Kさん(笑)
ゴメン!爆笑しちゃった!!!
でも可愛いし、きゅんとしたよぉ!!

タイぴーのはキャーってなった☆なにこの違い(笑)
なんならトッツにも言われたかった♡

本命は慶ちゃんです(*´∀`)

Posted by けぃ at 21:56 | テレビ(テレビ) | comments(0)

title_pict少クラ

舞様(手越様)から今日、この前のしょおんクラ・・違っ(笑)
少クラ届きました〜♡♡
さっそく見たよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
今、リピ2回め(笑)山田くんが可愛いよぉぉぉんヾ(´▽`*)ゝ

曲は大体、運動会と同じだったけど、思い出してうふふふ(・・・)

天使な戸塚さんがとってもとってもステキでした(≧艸≦)
慶ちゃんはセクシーだとおもうよん♡

祈り
これ、すっごい好きです!
千ちゃんセンター!北山さんちょっと隠れてる?(笑)
だって・・・ちっちゃ・・・・(!)
舞ちゃんがすっごいウケる事をメールしてきてくれて、もう駄目!
笑いが止まらない!なにアレ!?(笑)
指!!!数える指!!!!!
可愛い♡
エロ可愛いよね!みったん(私が言うとすっごい気持ち悪いよぉ)
祈りの「見つめて〜」ってトコの高音がね好きだ(マニアック・・・orz)
たいぴーよりやっぱ北山の声がいいよ!そこんトコは♡
北山の声が好きだ好きだ!

あとね、生で見てからすっごい気になったんだけど、藪って動きが機敏だ(笑)
なんか可愛い!声もやっぱ若いね!
翔央は落ち着いた声な気がするけど(● ´艸`)
やばー『里美八犬伝』見たくなった!
誰か撮ってないよねえ。。。
買うか。。。(>_<。)撮ったのに消しちゃったんだよね。。。orz

・・・・って!私やっぱりJrにハマりすぎ!?
なんだろねえ。慶ちゃんとか落ち着いてて。
ちょっときゃわきゃわしたくなった(笑)
若いっていいなあ!可愛いなあ♡♡

トッツの髪型がカッコイイ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
この前生で見てドキドキした!
あーまだ夢の世界から半分戻って来ないのです!
ってか戻って来たくない(>_<。)

えっと、今ントコ神様が3人で天使が何人いるかわからないくらいいます!

Posted by けぃ at 23:21 | テレビ(テレビ) | comments(0)

title_pictYOUたち

新潟でやるぅ!!!!!!!調べるの遅いし(笑)
やったよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
どうしよう死にそう・・・
「百織」もやるっしょ!?
演技者枠だし、普通にやるだろう!!
あとは「Ya-Ya-yah」さえやってれば慶ちゃん不足にもならないのになあ・・・。

来春ジャニーズ新アイドルデビュー??

来年にかけJr.の活動を発展させ「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」とCDデビューを“予告”。中丸も「KAT-TUNも先輩にいろいろ面倒見てもらって気持ちが芽生えた。僕らも後輩たちにそうやっていけたら」とバックアップを宣言した。
ってヤフトピに載ってたけど、どこまで本気???
Posted by けぃ at 22:51 | テレビ(テレビ) | comments(0)