Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict嵐の時代がキタ━━(゜∀゜)━━!!

☆嵐 海外ツアー凱旋記念公演 追加公演☆


◇京セラドーム大阪:
2007年4月21日(土)18:00〜
22日(日)16:00〜


◇東京ドーム:
4月29日(日)18:00〜
30日(月・祝)18:00〜


横アリ、大阪城ホール落選した方から再抽選だそうで!

カツンもデビュコンの時あったね!

ドームかぁ…。
NEWSコンとかJrコン被ったりしないよねぇ?
バックがMADだろうからなんとも言えないけど。
いや!ドームなら他にもJr.が付いてもおかしくない!
カツンはすごかった!笑


あー結局Jr.次第みたいになってる私最低!
嵐の記念すべきドームですから、取れたなら是非参加したいです(o*'∇')o

あーでもNEWS次第だよねぇ…今の自分。

後は普通の日記
read more...
Posted by けぃ at 23:51 | Johnny's(嵐) | comments(1)

title_pictあらしっく@長野☆

いぇ〜い(≧艸≦)
※壊れてます(笑)

10時半にあやさんの車で一緒に出ました!
いやー。。。ずっと嵐トーク(爆)楽しかった!!

会場着いて、チケ譲って駅向かって友達と軽食して、
これからでんしゃで帰ります(;_;)皆さん楽しんで来てくだパイ・・・。

そう会場で、『アオゾラペダル』通常盤と限定Bを買ったら嵐ミニうちわ貰った!
やったね☆2枚買ったから2枚ね(^з^)-☆
あやさんに1枚あげました!
オクだしたら売れる?
でも大切だから売らないけど(笑)
あとで画像載せますね☆
駅とか街中であおいでましたから(笑)
イタイ子だ。

あぁー。。。もう嵐ちゃん達はリハやったりしてすぐそこにいるのに。
どうして私は行けないの?アオゾラペダルリピででんしゃ1時間しのぎます。。。

今日はバイトあるから、帰って寝てみたいな感じかな。最近携帯から更新ばっかだ(;>_<;)
Posted by けぃ at 13:40 | Johnny's(嵐) | comments(2)

title_pictあらしっくチケ@長野

本日届きました〜ヾ(´▽`*)ゝ

またしてもスタンド。。。
へへへへへへへへへへ。。。
でもたぶん、横アリでいうアリーナじゃないかと!?

いいじゃんo(*^▽^*)o
長野、新潟はアリーナ以外行ったことないから、
今度は埋もれずにすむのね?
ちょい安心!!

友達どうだったかな?
いつも当日に教えてもらってるから(笑)
あんまり席とか気にしてないていう(≧艸≦)
だって騒げればよくね?

Posted by けぃ at 20:55 | Johnny's(嵐) | comments(0)

title_pict嵐コンチケ@横アリ

キ、キターーーー(°∀°)ーーーー!!

あうぅっ!!!
やっぱりチケ運使い果たしてたお。。。。
スタンドって(((゚Д゚)))ガタガタ
まじショックです!
横アリ、スタンドなんて去年のカツコン以来だなあ(>_<。)
でも、トロッコとか、ミラクル起きるかも(笑)
取れただけいいんです!はい(≧艸≦)
ポジティブで行こう!!!
嵐と同じ空間で、同じ楽しみ&一体感が味わえることだけでも
幸せなことなんです!!
めっちゃヲタっぽい発言ね(笑)


Posted by けぃ at 11:51 | Johnny's(嵐) | comments(4)

title_pictあらしっく(^ ー^)

来たよー★
やったね゜+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜。+゜

早速iPodに入れてしまった☆
やっぱいい!買って損はないですよ(v^ー°)
えへへ( ☆∀☆)

DVDはまた後で(笑)
もったいなくて見れない。。。
寝る前に見るのだ(≧艸≦)萌えながら寝ます!
いい夢見れそうでしょ!?(アホ)
寝る前に見るとたまに出て来るんだよ!夢に。
えへへへへ(o´艸`)*
Posted by けぃ at 21:05 | Johnny's(嵐) | comments(0)