Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictNEWS4歳(*´∀`*)

おめでとう(ノ∀`)

17日に全部ひっくるめてお祝いしまーす(*>ω<*)
今日は親戚んちでケーキやらお酒でまたまた騒いで祝ったよんウィンク

明日の夜に長々と更新しますだ
Posted by けぃ at 23:04 | Johnny's(NEWS) | comments(1)

title_pictまとめて日記★

くろさぎだけ書き逃げして放置してしまった(笑)
しげのとこは即ミクシで書いたのにぃ!!!!

ちゃんと書こう(´∀`)

●加藤成亮
TBS・日曜9時〜「パパとムスメの7日間」★
出演決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
舘ひろしさん演じるパパと新垣結衣ちゃん演じる高校生の娘の中身が入れ替わってしまうドラマです。

シゲは結衣ちゃんが憧れるサッカー部の先輩ヽ(・∀・ )ノ
『大杉健太』役だそうで♡

ちょ・・・早くみたいいいいー(´∀`)

●山下智久
来春公開予定「クロサギ」
今秋クランクインだそうで!
また黒髪でもさい感じに(…)なるのかな?
今の髪型と色とかすべて可愛くてもうこのままでいいYOって感じなのに(´Д`)


そして今日は会社帰りに近所の美容院へ!
もう髪もさくて我慢できずどこでもいいからと入ってしまったorz
うーん微妙(笑)
もう行かないわガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
シャンプーがガシガシしすぎで頭左右にめっちゃ動くんですけど!
頭いてぇよヽ(`Д´)ノプンプン

いろんなこと行って自分に合った美容室を探そうと心に決めました!!
土日は岩盤浴とネカフェに行こう思います★

明日は岩盤浴かなあーー♪
日曜行って風邪引いたら火曜日のこやみゅに響きそうで(…)
ネカフェは日曜の昼間に行って漫画読みまくって来ようと思ってます♡
のだめとか読みたいーーー!
Posted by けぃ at 22:39 | Johnny's(NEWS) | comments(0)

title_pictおかえりぃぃぃっぃいぃーー(>_<)

うっちぃ!
のってぃー!

オ  カ  エ  リ  (´∀`)

朝がとっても弱い、けぃさんはギリギリで生きていたいから(…)7時半に起きますorz
8時15分に家を出ます(´Д`)

なごしゃん@まっすーからメールが来たのですが・・・。
私のトコにはまだ、ゆーじぇいからもメール来てないから意味がわからないわけですよ!笑

しっかしはぁぁぁぁぁ!?
ちょ・・・ホントに嬉しい♡

嬉しすぎてご飯食べないで(朝ご飯は豆乳ね!笑)早く家出た!
しかし意味ない・・・。

人身事故で電車こなーーーいorz

結局、お昼にコンビニで新聞5種類買いあさってきました!
プレゾン高いのら・・・。
でも2人がとっても頑張っているようなので、成長した2人を見に行きたいな★
大好きだよ(´∀`)♪

昨日は・・・たっちょん&渉さんの誕生日!
しかし会社でいただいたチーズケ−キで気持ち悪くなって具合最悪で死んでたの。
ジャニショ行ったんだけど、並んでるときブルブルしたんだけどorz
今もまだ調子よくはないのです。。

明日実家に帰るので、ケーキ買って酒くらってお祝いしますだ☆(。→‿ฺ←。)☆
Posted by けぃ at 21:45 | Johnny's(NEWS) | comments(0)

title_pict走り出した想いは止まらない

NEWSコン当落確認



結果・・・
全滅orz

24倍って?
24倍!?
えーーーーーー(;´д`)
24倍!?!?!?

ほんとすっげー!
ってかさ・・・ヤフオクなんでそんなに出てるの?
どうにかならないの?
本当に本当に本当に行きたい人が落選して、お金儲けしたい人にはチケ行くようになってるんですか(; ・`д・´)

せめて1回は入りたいです。。。
後はなごしゃんと、あずの結果次第なのだけど。
18日1部は参戦出来ないという結果となりました。

仙台にかけるぜよ!

それじゃあこれからどう頑張ったらいいの?
死んじゃうよorzorz

きたやまっきとか、なってたから?←本気で言ってる。
ちびっこきゃわー♡とか目移りしてた報い(;´д`)?

ごめんなさい。。。
もう遅いよね。

むしろお金貯めといてJr.に使えってことなのかしら?笑

関係ないけど、コヤポットに【こや中毒】とか【チカラ】とか【祈り】とか入れられた!
録音して、適当にクリックしたらiTuneに入った!!
なんだー簡単じゃん♡
明日から通勤(20分掛からないorz)がうきうきだおー☆(。→‿ฺ←。)☆
Posted by けぃ at 22:59 | Johnny's(NEWS) | comments(7)

title_pict大きな夢を描くように

すっごい睡魔と闘っています・・・。
今日はKちゃんNEWSだけを楽しみに生きてました(・・・)

でも文化放送だけ!雑音だらけで聞きにくいんです!なんで!?
神様がゲスト★

今日はまいちゃんから【YOUたち!】届いてました♡
ありがとうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お昼にまいちゃんから北・・・違う!来たメールの内容で悶々としてます!
なのに眠いのは疲れてるからですねorz

職場では1日1回の割合で「百識だっけ?笑」って言われます。もうほっといて(・・・)笑

〜メン愛〜
シゲ!髪切って!!!(切実)
わーいNEWシゲを早く見たいです♡
山Pも切って欲しい・・・。

シゲ・・・タイツ履くんだね★笑
冷え性ですか?


ところで新曲早く聞きたいです♡

短くてごめんなさい!
それでも頑張って更新していきます(*ゝД・)b
Posted by けぃ at 00:16 | Johnny's(NEWS) | comments(2)