Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pictジャニ誌

友達と、本屋で立ち読み(笑)

シゲがかっこよかった!なにアレ!?メガメ男子だお(笑)
かっけーよ!!

と言うわけで今回はシゲを基準にして2冊買いました(*>ω<*)

莉央いた(*>∇<*)o〃
友達と、亀ちゃんが顔白すぎて微妙とか爆笑してました(;´д`)

テゴは太った?とか!
友達にはまだ、翔央を好きになったコト明かしてない(笑)
トッツは知ってます!
新年のNEWSコンの時、4人で行ったんだけど!

【この4人!嵐(翔・二・大・相)・NEWS(手・加・小・草)・ABCと好きな人が被らない!!
カツンは前は亀(2人)・上・田だったけど、今はわからん(笑)】

だから私がABC個人1枚ずつ買って皆に配った(爆)
今日のコは五関さんだったかな!

今、私ともう一人の子が気まずいままなんだけど(…)こんな4人はいないと思うからいつか戻れたら。。。
私が誕生日過ぎて23歳を振り返って、嫌な自分を見つめなおしてから連絡取ってみたいです!

あと、メアド変えるし!それも兼ねてね☆

友達と、携帯を見てたんだけど友達にauにしちゃいなよ!って誘惑しといた(笑)
ぶっちゃけ、プッシュトークもTV電話も活躍してなぃ(爆)

そしてなんといっても!
2人で『絵文字が可愛くない(笑)』って!
なにアレ?ラーメン?うどん?とか(爆)

ソフトバンクのシャープのはまぢ惚れた!きゃわ(o´艸`)*
でも高すぎ!だったらドコモ買います(つд;*)
Posted by けぃ at 18:10 | Johnny's(雑誌) | comments(0)

title_pictM誌

表紙がKitty + ゆーとで即買い!
でもさぁ。。トッツーの裸をもっと出せー(*`Д´)ノ!!!と変態なことを思いつつ(笑)

慶ちゃん、髪型違う★
アシンメトリー?な感じ(*´∇`*)
シゲは。。。釣り(笑)
似合うし!かっこよす!

神様は天使様でした☆:;:*(●´ゝω・)b*:

マッスーはきゃわゆい★★私にもメールして(。ゝω・。)ノ゜+o。

いつも、あぁ個人だと探しにくい(笑)と不満。
厳選する時大変なのよ!

タッキーのトコに昔のすばる・Pちゃん・亮ちゃん・翼が載ってて萌えた!!
なんだアレ(爆)

ドキドキするおー(変態の証拠です)
近所にあんな子達いたら。。。仲良くなってみせる!
Posted by けぃ at 19:39 | Johnny's(雑誌) | comments(0)

title_pictポポ誌

今、あやさん@ニノのトコでポポ誌買ってきた(笑)


久々でした!えへへへ(≧艸≦)やっぱ休みってス・テ・キo(★ω≦)o
(確実には6時からバイトですが。)
Posted by けぃ at 16:16 | Johnny's(雑誌) | comments(2)

title_pictポポロー

やっと。。。やっと買いましたポポ誌(笑)

Myojoは今回は買わずに(;´д`)
いつもどっちかしか買わないのだ!
今回は“シゲ”と“てご”にやられて買った☆
□シゲーーーー□
なんか髪型可愛いし、なんか萌える表情だ!
産気づく気持ちがわかった!!
なんか腑に落ちないけど(笑)。。。惚れるぜい♪

□てごにゃん□
エ、エ、エロッ(≧艸≦)
なんか永遠の17歳的な存在だからすごいビビった。
ヤバクないっすか!?!?!?!?
まだ早いでしょ!?ちがう??
でもエロすぎ(笑)

□慶ちゃん□
ぽっちゃりめが好きらしい(笑)
でも私、ぽっちゃり越してる(((゚Д゚)))ガタガタ
ひえぇぇぇぇぇーーー。。。
じゃあぽっちゃりまで頑張ってダイエットだ!!
男友達いないに等しいし(笑)
露出度は低いです(爆)
私も基本バカップル希望ですから☆
いいんじゃない!?(笑)


Posted by けぃ at 21:32 | Johnny's(雑誌) | comments(0)

title_pictPOTATO

今日時間無くて、仕事おわってすぐに向かった先は
スーパー自動車
んで雑誌を手にとって物色してから買おうと思っていたら、
友達から電話がケータイ
片手にカゴ持ってもう片手には雑誌。
見れないじゃん!?
もう適当でいいや笑
ってPOTATOとduet買ったの★
後で結局Wink up買うかも☆

□■□■POTATO■□■■
表紙はモノトーン?な感じでV6の岡田くん♪
カッコいいなぁ〜。

でも私のメインは慶ちゃんラブ
あぁぁぁ〜カッコいい(>∀<)
その目に吸い込まれそう・・・。
最近、料理しているそうです!
ビーフシチューとかハンバーグ(ロコモコの)とかは
めっちゃ本格的に作ってるわ☆
私にも作ってほすぃーよぉ(´∀`)/
お返しにいくらでも愛をあげるのにな笑

でもコンサートで手が震えるほど緊張するってのが
可愛いし↑緊張感あったほうがイィと思う!

マッスーはねぇ、この髪型好きです!!
可愛いx100☆
なのに筋肉ぷんぷん〜笑
でも、前より痩せてスッキリしてカッコイイし☆

とりあえずまた後で書きます(たぶん)
Posted by けぃ at 22:02 | Johnny's(雑誌) | comments(0)