Private☆Hearts

キタミツくんが大好きなヲタク。
NEWSも嵐も大好きでっす(´∀`)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Weeeeek!(´∀`)♡

title_pictスポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict嵐凱旋記念最終公演

行ってきました♡

感想!
滝つ来た(・∀・)
相葉ちゃんのソロの時に後ろのセットの段のとこに座って聴いてて、相葉ちゃんが映ると必然的に2人が映るんですね!
カワユスカワユス(´Д`)

嵐と滝つのトーク楽しすぎ♡
仲良しって感じ(*´∀`*)
滝つを顎で使う相葉ちゃん・・・笑

嵐のMCが1番面白いし、くだらなすぎてお腹イタス!笑
松潤のドラマ、バンビーノ役から翔くんもキャッツでバンビだったから、「バンビーズ」じゃん!
しかし名前が人気のない野球チームみたいって。
そこから、「青春バンビーノ」(だったかな・・・)って歌出せば的な物語へ。笑

平成7が歌うとかびっくりで歌覚えてない((;゚Д゚))
わんさか人がトイレに行きだして若干みえなかったしさ!

莉央発見した時・・・思考回路止まったんですけど(笑)
意外と近くにいたんじゃんか!!!!!!!!
あの愛しい後姿は!笑
まさか出会えるとは思ってなかったよーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ってことでロックオン(…)
なーんであんなにテンポずれてるんですか?笑
後のコの振り見て真似してるし(・∀・)
愛しいなぁ!愛しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。(o→ܫ←o)♬♫

ニノ担(殿堂入りだから担っていうのかな)なんだが、なぜかビズで翔くんウチワで参戦(…)

パンフもよかったo(≧∀≦)o
明日はWe Can〜フラゲ出来るし
幸せ!

んーでも、気分悪い思いもしたよ。
隣の人がコン最中にムービー撮ってて。
あまりにも非常識でキレた(`д´)
初めてコンに来たから知らなかったとか言い訳ゆったから、ありえねーだろっ!って…ゆっちゃった(´Д`)

でも何故か度々話し掛けられたorz
警備員に言うって脅したから、機嫌とり?笑

でも楽しかったよ(∩'∀^∩)

翔くんこれから生放送間に合ったのね♡
友達と、これからシャワーして着替えて大忙しだね!って心配してたんだ。
頑張るなぁ(´Д`)
Posted by けぃ at 23:47 | コン(コンサート) | comments(0)

title_pict★A HAPPY NEWS YEAR★

今年もよろしくお願い致しますラブラブ

ここで出会った方々、浮気者だと見捨てないでくださいポロリ

愛しのNEWSちゃんが帰ってきました!

31日は朝から少クラ見て、NEWS8人、KAT-TUN6人が揃って歌ってるのを見て号泣しました!
NEWSもKAT-TUNもなんて幸せそうなんだろうぴかぴか
仁がにこにこしてるし、ノッティーはおちゃらけてるし、ウッチーもにっこり!
NEWS、KAT-TUN、∞は全て完全体ではないから、ファンはこの辛さを味わってるんだよね。

今年は3グループが全て完全体になることを祈りたいですてれちゃう

そしてー桜カウコンに行ってきましたー!!
read more...
Posted by けぃ at 11:18 | コン(コンサート) | comments(0)

title_pict配達指定日

◇∞コン(横アリ)→12/16(土)

◇嵐凱旋コン→12/18(月)

◇あけおめコン→12/19(火)

ですね♡→ܫ←♡
嵐はお友達のところへ届くので当日までお楽しみってこともありうる!笑
問題は!あけおめコン!!!
武道館て!ぶどぅーかん!
行ったことないから全く把握できませんお(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted by けぃ at 21:17 | コン(コンサート) | comments(4)

title_pictあけおめコンぐっず

なごしゃんに報告しといて、そういや書いてなかった(笑)
自分用にメモメモ・・・(*´∀`)

★パンフレット(折りたたみタイプ) 1000円
★パンフレット(ブックレットタイプ) 2000円
★ショッピングバック 500円
★ポスター(8種) 各700円
★うちわ(24種) 各500円

買うものリスト・・・取りあえずケテーイしたもの!(たとえ写りが悪くても・笑)
パンフ2種類♡
うちわ3種類♡
誰とか言えないよ!笑 とっつーと、翔央と、キッ・・・。玉ちゃんにしとこうかな♡
バック♡
ポスター3種類♡
合計7100円

もう勘弁してくださいorz

エイトはウチワとストラップとパンフでしょ!
嵐はうちわしか買えなくなりそうだ(((゚Д゚)))ガタガタ ←ヒドイ!!!!
問題はいけるかかわんないけどカウコン!取りあえずグッズだけでも買いに行きます(笑)
NEWSのうちわって出るのかなー??気になるよね?
Pちゃんだけとかだったら怒る!
慶ちゃんないなら買いに行く必要ないのか(!)
んーこんなに惜しげもなくお金が使えるのって、ディズニーリゾートの次にジャニしかないよなー笑
Posted by けぃ at 00:32 | コン(コンサート) | comments(2)

title_pictかんふー

ぎゃっ!!!
やすーーーーーーーーーーーーーーーぅヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ウチワちょうキャワユイ♡
きゅんきゅん♡→ܫ←♡
ストラップもめちゃんこ可愛いね(*´∀`*)
2個買って1個つけよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って写メ貰っただけなんだけど(笑)
私が買えるのは29日です・・・orz

あーん!
年末ジャンボ買おうかな・・・!(´・ω・`)
でも当たんないよねぇ・・・・・・・・・。
無駄になるだけなんだもんもん!
15日東京行くから買ってこようかなぁ!
なんとなく東京って当たりそうじゃない?笑
地元でもよく出てるんだけど(!)

●なごしゃん♡レスしましたので(*´∀`*)後、今日メールしますーー(*´∀`)●
●舞ちゃんへレスしました(*´∀`)えへへ☆●
Posted by けぃ at 11:22 | コン(コンサート) | comments(2)